タイガースカップ結果&バージョンアップセミナー

太陽光・蓄電池

2016.12.22

師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

紀南エコセンターの谷口です。

前回(ブログ『野球観戦』)の続きで、12/3(土)4(日)と野球観戦に行って来ました。

1日目は、阪神甲子園球場での試合で、関西ボーイズ1位との対戦、

最終まで接戦で最終回まで0対0での緊迫したゲームで、

何と!最終回に我がキャプテンのサヨナラヒットで勝利いたしました。 

次の日は、阪神鳴尾浜球場での準決勝でした。

序盤までは、リードしてましたが中盤から後半に力尽き、負けとなりました。  

残念でしたが、子供達と親がひとつになれた良い経験となりました。 

で~  話しは変わりますが、12/17(土)に 紀南ショールームにて、

「バージョンアップセミナー説明会」をシャープ様ご協力のもと、開催させていただきました。  

午前の部に6組 、午後の部に3組とお忙しい所ご来場して頂きました。 

セミナー中にかなり質問等もあり、今後の太陽光発電と蓄電池の組み合わせなど、勉強になった1日でした。  

誠に有難うございます。

早速、蓄電池のお見積もりも頂き、うれしく思います。

 

また、今回のセミナーに参加出来なかったお客様、第2回も予定していますのでよろしくお願い申しあげます。