これからマイホームをお考えのかたのためのイベントです。
7月28日(土)、29日(日)の日間限定、ショールーム「住まいの体感モール」で
「住まいの相談会祭」イベントを開催いたします!
場所:ショールーム 住まいの体感モール
和歌山県和歌山市川辺198
時間:10:00-18:00
これからマイホームをお考えの方におススメのイベントです。
こんなこと、感じたことはありませんか?
・マイホーム購入って何から始めれば良いかわからない・・・
・いろんなモデルハウスを見てみたい。
・新築のローンについて教えてほしい。
・子育てにおいて良い間取りを知りたい。
・家事動線の良い間取りにしたい。
・お家のことって大きなお金がかかるので不安
・大地震が起きても大丈夫な家ってどんな家?
・希望の土地を探してほしい。
・大手ハウスメーカーとの違いは?
一つで当てはまった方、ぜひご来場ください!
エコ・トップが夢のマイホーム実現を全力でお手伝いします!
ご来場いただいた方にはご家族でも楽しめる
夏らしいイベントをご用意してお待ちしております!
イベント 水素水プレゼント!
イベント おもしろサイダーくじ引き!
イベント トイレットペーパーつみ放題!
※無くなり次第終了となります。
各日先着30名様のお子様にはキャラクター風船のプレゼントもございます!
その他のキャンペーンもご用意してお待ちしております。
お子様も楽しめる機会にぜひ、ご家族みなさまでお越しくださいませ!
エコ・トップでは異なるタイプの2つのモデルハウスをご用意しております。
実際に見て、体感頂くことができます。
また和歌山で最大級の住まいの体感モールでは商品を実際に見て、触れて、体感できることはもちろん、
妊婦体感、老人体感や階段の高さの違いの体感など将来を考えた新築、リフォームにも生かせる体感スペースがたくさんございます。
ぜひ、エコ・トップ「モデルハウス」と「住まいの体感モール」へこの機会にぜひお越しください!
皆様のご来場をお待ちしております!
同時開催で「リフォーム夏祭」も開催いたしております。
リフォームをお考えの方はこちらもご覧ください!
こちらのページからご来場の予約頂けます。ご来場特典もございます。
最後までご覧くださいませ!
チラシ裏面はこちら
★下記フォームからご来場予約ができます。
★来場予約された方には来場特典もございます。
ぜひこの機会にご予約の上、ご来場くださいませ。